セクシー美女のみが参加するABV配信の女子プロレス

 
今回で第五回の開催となるエクストリームトーナメントには、BATTLEの次世代エース候補生が参戦し、初々しい若手たちハイレベルな激闘を繰り広げている。どの選手も一回戦でどちらかが姿を消してしまうのが勿体ないレベルの資質に溢れた実力者たちばかりが揃った。最高の女子プロレスの試合をお届けできるでしょう。
ABV女子プロレス動画まとめ → 女子プロレス動画 西内るなVS白桃心奈

第一試合ではいきなり優勝候補同士が激突する。西口あられVS白桃心奈という勝敗予想は不可能な組み合わせ。第二試合では人気の高いアイドルあやね遥菜vs若手ヒールの紗藤まゆが対戦する。Aブロックには期待の選手が集まり、ファンの注目も集まっている。
そして第三試合は、反バトル連盟同士の対決となり、クールビューティーで残酷な涼海みさと実力派トップレスの久我かのんが激突する。華やかな表舞台とは一味違う女の闘いを見せてくれるだろう。
さらに第四試合にエントリーされたのはルックス抜群の西内るな。アイドル並みの絶世の美女なので、ぜこの大会を盛り上げるためにも絶対に勝ち残ってもらいたい。しかし対戦するのは高身長171cmを誇る松田あんな。圧倒的なパワーで男子レスラーを倒すほどの実力者なのである。

花も実も兼ね備えた選手ばかりでバトル経営陣の期待も大きい。フェロモン溢れるセクシーなお姉さん達は、露出度が高い過激なハイレグTバックコスチュームを身に纏い、戦い方もまた大胆すぎる小悪魔ちゃん。お尻を突き出すような限界ギリギリの映像が目白押しのお色気女子プロレスです。
これだけの豪華メンバーが揃うと美女同士ゆえにお互いにライバル意識が芽生えてしまうのだろうか。凶器反則有効の試合であるエクストリームトーナメント。お互いの美貌をつぶし合うことも思う存分にやりたい放題可能である。この試合、プロレス格闘技の強さだけで無く、どちらが美しいのかという側面も持ち合わせた対戦である。果たして試合の行方はどうなる?